イベント用に*色々と♪


村の夏祭り、やっと終わりました~~。。。
たこ焼き、やきやきしましたよ~。
去年は大繁盛で結構売れましたが、今年は値上げになったので(6個入り100円→8個入り150円)、売れ行きはいまいちでした。(材料も残って、もったいなかった。。)
子供が多いし、50円の差は大きいですよね。
隣では、フライドポテトとか100円だったし。。
また来年、100円に戻るかも。。
昨日は立ちっぱなしだったので、今日は家でゆっくりミシンをして過ごしています。


-------------------------------------------



先週実家に帰っていた間に作ったものです。
8月末の「空箱」さんのイベント用に。
スタイとガーゼハンカチ、マスクです。

イベント用


まずは、スタイ。
男の子用と女の子用3枚ずつ。

イベント用


ガーゼハンカチ。
中にダブルガーゼを2枚挟んで、8重ガーゼになるようにしています。
ふんわりしていて、お子様のハンカチにも、赤ちゃんのお口拭きにも使える大きさです。

イベント用



そして、マスク。
男の子用、女の子用各10枚作りました。

イベント用



以上、8月28日(日)の空箱さんのイベントと、9月4日(日)の秋色マルシェに続けて持って行ってもらいます。
お近くの方は、是非いらしてくださいね。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/405-41186039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ