ハーフパンツとかぼちゃパンツ♪


コマを踏んで怪我をした次男。
毎日、病院に消毒に通っています。
めんどくさいし、この時間がもったいない~~。。。


----------------------------------------



爆縫いしていた、息子のハーフパンツと娘のかぼパンが出来上がりました。

ハーフパンツは、長男用・次男用、各3枚ずつ。
脇縫いのないパターンで作ったので、チェックばかりですが。。。

ハーフパンツ


パターン:a+(オークション)
生地:緑チェック(こっとんプラネットさんで去年購入)
    紺チェック・真ん中2枚のチェック(Fabric House Isekiさん)


ハーフパンツ



そして、娘のかぼちゃパンツも。
紺のチェックは、息子達のハーフパンツの残りで。
8月末に行く旅行用に、お揃いにしたくて。。
ピンクのチェックは、紺の色違いの布です。
どちらも、Fabric House Isekiさん。

かぼちゃパンツ

ピンクは、女の子!!という感じなので何も付けず。
紺のほうには、裾にレースとボタンを付けました。

かぼちゃパンツ






お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/402-7d7e3eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ