スポンサーサイト



チェックのハーフパンツ爆縫い中。。


昨日は、私の3○歳の誕生日でした。
平日だったので、ケーキは日曜日にパパが買ってきてくれて食べましたが、アラフォーにもなると誕生日が来るのが全く待ち遠しくないmikaです。
40歳が近づいて来ているわ~~


昨日、ラジオ体操と地区水泳の当番がやっと終わってホッとしていたのですが、夜7時過ぎ、次男が長男と遊んでいてコマを踏んでしまいました
まぁ、自分がコマで遊んでそのまま片付けなかったので、自業自得なのですが、幼稚園でもらった本格的?なコマ。
軸の部分が金属で出来ているコマで、どこまで刺さったのかは分かりませんが、血まみれで。。
もう診察している病院はなかったし、止血していたら血も止まったので、今日朝一で病院に連れて行きました。
足の裏の丁度真ん中辺りなので、歩くのが痛いらしく、ケンケンをしています。。
もう、この夏休み、病院通いばかりで勘弁してほしいです



----------------------------------------------



何かと忙しいこの夏休みですが、ミシンも少しずつしています。
8月末のイベントに向けて、作品作りをしないといけないのですが、秋物なのでなかなかやる気も出ず。。
秋冬生地を買いたいけど置くところがないので、夏物生地を消費すべく頑張っています。。


只今、チェックの生地で息子達のハーフパンツを爆縫い中。
ついでに娘のかぼパンもチェックで。

ハーフパンツ



最近布帛ばかり縫っていて、さすがに飽きてきました。
ニットをささ~っと縫いたいですが、布帛の在庫が多くって。。
(いや、ニットの在庫も布帛に負けず多いですが。。)
まだしばらくは、布帛縫いが続くかも。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/401-e24c6aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
