スポンサーサイト



お祝いの品♪


ここ最近涼しかったのに、こちらは昨日から急に暑くなってきましたよ。(兵庫県南部です)
「不安定な天気」と天気予報では言っているのに、全く雨も降らず。。(昨日夜少し降りましたが。。)

そんな中、昨日は次男の地区水泳に送迎+見学で行ってきました。
朝一番の時間だったので暑さはまだましかなと思ったのですが、結構暑くて。。
娘は幼児教室開始までの40分ほどだけ見学していたのですが、座って見学しているわけもなく、プールの周りを歩いてみたり、小学校の遊具で遊んだりと、幼児教室に行くまでに汗だくになってしまいました。
これでは、普通に1時間ちょっとの見学は無理ですね。。


そんな娘さん、お股が赤くなっていてかゆいというので、トイレトレをまた始めてみました。
朝8時頃にオムツからパンツに替えて、12時半までの間。
濡らしたパンツの数、、、、

なんと、8枚!!



はい、トイレトレ終了です!!


前もそうでしたが、おしっこの間隔が近すぎます。。
15分で出るときも。
出たら「おしっこ出たよ」と、言ってはくれるんですけどね。
まだ早いのかなぁ。。



----------------------------------------------------



ハンドメイドネタがないので、ちょっと前に作っていたものを。。。


出産祝い品


10日ほど前に、友達が女の子を出産したのでお祝いの品を。。
スタイとガーゼハンカチがピンク系になってしまったので、お食事エプロンは黄色系で。
後、お洋服を少し作ろうかなと思っています。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/398-9ee72ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
