委託用*ガーゼハンカチ♪


今日は涼しいですね。
我が家は現在、室温27度。
扇風機なしでも、そんなに暑くはないです。


快適なので、ミシンがはかどるわと思いきや。。。



へったくそな、
長男のリコーダーと次男の鍵盤ハーモニカ。。




うるさいんですけど!!
(お昼寝中の娘が起きてしまうやん。。)



夏休みの宿題にリコーダーと鍵盤ハーモニカの練習があるようです。
それより、ドリルを先にしろよ!!(特に次男!!)



------------------------------------------------




☆honey candy☆さんに納品する、ガーゼハンカチを作りました。
イベントから返ってきたものと合わせて、女の子用・男の子用各5枚ずつ。

委託用ガーゼハンカチ


中にダブルガーゼを2枚挟んで、8重ガーゼになるようにしています。
サイズは15×15cmで、4つ折りにするとポケットに入るくらいの大きさ。
子供って、大き目のハンカチだと折り畳むのが面倒でぐちゃぐちゃってポケットに入れがちだけど、4つ折りなら出来るでしょってことでこの大きさにしました。
赤ちゃんのお口拭きにも最適だと思います。


裏はこんな感じ。

委託用ガーゼハンカチ


柄も色々なので、お好きなものを選んでいただけたらと思います。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/394-8ace3b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ