スポンサーサイト



爆縫い!!甚平&ふりふり浴衣♪


今日から夏休みですね
息子達が家にいるので、朝からうるさいです

娘のとびひは随分良くなって、火曜日は幼児教室も休んだのですが、皮膚科の先生に行ってもいいと言われたので今日は行かせました。
幼児教室に行くついでに買い物に行って、その後幼児教室に娘を送って行き、帰ってきてから次男が地区水泳初めてなので集合場所まで一緒に行き(長男は娘のとびひが移ってお休みです)、自宅に帰ってきてから上靴・体育館シューズ・通学靴を2人分洗って、汗だくになりましたよ
しばらくすると、すぐ娘の迎えに行かないと。。。ということで、午前中はいつの間にか終わってしまっていました

帰ってきてご飯を食べて、やっと一息といった感じです。



-------------------------------------------



早くしないと7月が終わってしまう~とあせりながら、☆honey candy☆さんへ納品する甚平とふりふり浴衣を作っていましたが、やっと出来上がりました。



まずは甚平80サイズ。
女の子用2着、男の子用2着。

委託用甚平



そして甚平90サイズ。
女の子用1着、男の子用2着。

委託用甚平



そしてそして、ふりふり浴衣2着。

委託用ふりふり浴衣

委託用ふりふり浴衣

帯はお好みで合わせてくださいね~。
スカーフや流行のオーガンジー帯もかわいいですね。


来週には納品できるかと思います。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

こんにちは~。
甚平かわいいですね~。
うちもこのまえ、かぶり甚平を納品しましたが、
80サイズはなくて、女の子のものも作ってなかったので、
よかったです~(^^♪

納品分もまた作らないとね。

夏休み、大変だろうけど、頑張ってくださいね。

すごいっ!

超爆縫いじゃないですか!!
こんなに作れちゃうなんて、凄すぎます!!

そちらは、今日から夏休みなんですね。
うちの息子の小学校は明日から。
明日からは学童保育へ行くため、
毎日弁当です。。。
弁当作り大変だぁ~。って
冷食弁当ですが…^^;

hiroko さんへ

かぶり甚平、サイズ90からですもんね。
うちも長期休暇前にかぶり甚平の型紙買っちゃいました。
このパターンで、子供達のパジャマを作ろうと思って。
(まだ手をつけてはいませんが。。)
甚平は今年はこれで終了です。。。
来年はもっと早めに納品できるように頑張ろうと思っています♪

mairi さんへ

いえいえ、すごくないですよ。。。
何日かかっていることか。。
作りすぎて、仕様書見ないでも作れるようになりました(苦笑)

お仕事されていると、夏休みなんて関係ないですね~。
でも、毎日お弁当は大変ですね。
うちも毎日お昼ご飯がつらいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/393-6746e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
