スポンサーサイト



イベントと講習会♪


昨日は、イトーヨーカドー明石店であった「handmade party come2」に行って来ました。
開場すぐは人が多いだろうから11時くらいに行こうかなと思っていましたが、娘が朝から機嫌が悪かったので早めに出かけました。
自宅から車で10分程なので、10時10分頃に到着!!(開場は10時から)
会場が小さめだったので人だかリが出来ていましたが、室内で涼しかったので汗だくにもならず快適に見れました♪


色々欲しいものはありましたが、heal fieldさんブースで、木工品を買ったのみ。。
多肉も欲しかったけど、OPENからすごい勢いで売れてたのを横目で見ながら結局買わなかった。。


で、戦利品はこれです。↓

イベント戦利品

玄関に飾ろうと思って。
とてもかわいいです♪
こんな細かい作業。。私には無理。。。




そして今日の午前中は、息子のママ友紹介の講習会に参加してきました。

作ったものはこちら↓

トピアリー

「トピアリー」です。
ミニバラを挿しているのですが、しばらくは生花で枯れたらドライフラワーで楽しめるそうです。
下の鉢が普通なので、もっとかわいい鉢に入れ替えようっと♪



ということで、昨日の戦利品と合わせて玄関に飾ってみました。


我が家の玄関


何だかな~~。
もっとオシャレに出来ないもんか。。。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/388-9fb8d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
