スポンサーサイト



ちょこっとスタイ。。。


委託用のスタイを作りました。
中に挟むネルが少ししかなかったので、男の子用2枚だけ。

委託用スタイ


Warm warmth*さんへ納品します。



ネルがなくなってしまったので、注文しました↓
以前は別のショップで買っていたのですが、色々探してこれが一番安いかなと去年購入。
厚みも以前買っていたものと変わらずよかったです。
去年は3mまでメール便で送ってもらえたので、3m買って結構長い間もちました。
今はメール便は2mまでみたいなので2m購入。





あと、マジックテープもなくなったので注文↓
スタイ用には、いつもこのソフトなものを使っています。
お値段高め?と思うかもだけど、幅広なので普通のマジックテープと値段変わりません。
半分に切って使っているので、問題なし。
普通のマジックテープより柔らかめなので、スタイには最適だと思います。

ソフトマジックテープ/50mm幅/約20cmカット

ソフトマジックテープ/50mm幅/約20cmカット
価格:210円(税込、送料別)







お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/386-c155035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
