スポンサーサイト



委託用*お食事エプロン♪


土日ですが、昨日はパパが友人の結婚式の2次会、今日は子供会の廃品回収だったので、自宅にこもっています。。

そして、委託用のお食事エプロンを作りました。


委託用お食事エプロン


男の子用多めで。
女の子用、本当は4枚作ったのですが、スナップボタン失敗して1枚は娘用になりました。。。
(スパゲッティとカレーを食べるときしか使わないけど。。)




いつも裏も同じ柄で作るのですが、今回は違う柄を合わせてみました。
なかなか遊び心があっていい感じでしょ♪


委託用お食事エプロン



ピンクのいちごだけ、合う柄のがなかったので同じ生地になりましたが。。

委託用お食事エプロン



以上、Warm warmth*に納品します。



-----------------------------------------------------------



さてさて、今日は「西国街道じけまち蚤の市」ですよ♪
私の作品も少しですが、SHAREさんに委託でお願いしています。
15時までやっていますので、お近くの方は是非いらしてくださいね~。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/385-e9105b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
