スポンサーサイト



ふりふり浴衣作成中。。。


暑いですね。。。
まだ6月だというのにこの暑さ。。。
娘はチューベットばかり食べています
うちのリビングはとても日当たりがよく、特に西日が。。。
現在家の中の温度は33度。
扇風機で頑張っていますが、ミシン部屋が暑すぎて(アイロンも使うし。。)はかどりません
クーラーつけるか頑張るか。。。
息子たちが帰ってきたら、「クーラーつけて!!」と言われそうです。



-------------------------------------------------------



そんな暑くてぐったりの中、ふりふり浴衣を作っております。
最終のフリル付け、ひたすら頑張っていますよ。


委託用ふりふり浴衣


フリル付けたら出来上がりなので、明日には紹介できるかと思います♪



ほんと、こんなに暑かったら、なかなかミシンもすすまないわ。。(←言い訳。。)
Warm warmth*さん、納品もう少し待ってくださいね~~。
7月初めまでには納品したい。。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

うちも今、甚平つくってます。
ほんと暑いとミシンする気もなくなる~^^;

甚平って季節物やから早く作りたい気持ちはあるんだけど。。。

同じ生地つかってますよ~(*^_^*)
うちは今回、男の子用だけでいくつもりです。

私も去年Sサイズを作ったけど、
フリルが大変だった記憶があります。
今年も作ってみようと思うけど、
億劫に感じて、先に進めないでいます。
完成が楽しみですね♪

hiroko さんへ。

ほんと同じ生地ですね♪
ドクロの紺生地も近所の手芸屋さんで見かけました。
悩んで白だけ買ったんです♪

甚平って8月に入ったらそろそろ終わりか。。って感じになってくるので、早く作らねば。。。と気ばっかりがあせりますよね。。。

mairi さんへ。

出来ましたよ♪
フリルが大変と聞くので気合を入れていたけど、意外にすんなり出来ました~♪
Mサイズもパターン買っているけど、作るにはさらに気合が入りそうですね。

可愛いですね♥

暑い中たくさん可愛い作品作られていて感心します♪
実物を見れる日を楽しみに待っております(*^_^*)

無理しない範囲で大丈夫ですので宜しくお願いします(*^^)v

Rina さんへ

ありがとうございます。
マイペースで頑張りますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/382-f8673d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
