スポンサーサイト



委託用*またまた甚平♪


Warm warmth*さんへ納品する甚平を、またまた作りました。


委託用甚平


生地が1mしかなかったので、どちらも80サイズです。



男の子用は、近所の手芸屋さんで購入したカブトムシ柄のリップルで。

委託用甚平



女の子用は、服地・布地のマツケさんで購入した、とてもかわいいパッチ柄のリップルです。

委託用甚平



この生地です↓



甚平用の生地がなくなってしまったので、注文中です。(また買ったのかとつっこまないで。。)
届いたら男の子用90サイズと、女の子用80・90サイズを作りたいと思っています。



-------------------------------------------------------------



さてさて、もう少ししたら娘を幼児教室に迎えに行きますが、その後12時から小学校の「親子給食」に行って来ます。
毎年1年生だけが、親と子が一緒に給食を食べる機会があるんです。
今日のメニューは、いわしのかばやきどんぶり・えのきたけいりすまし汁・小松菜のおひたしです。
マイペース次男は、いつも給食を食べるのが遅いらしいので、どんな感じで食べているか見てきます。

ではでは、行って来ま~~す♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

mikaさんもできましたねぇ~♪
女の子用の生地、
すっごいかわいいですね。
わたしもポチりに行こうかなぁ~^^
って、ダメダメ!布山が…。
私も、頑張って布山消費しまぁ~す。

mairiさんへ

まだまだ甚平頑張っていますよ~~♪
かわいい生地たくさん売ってますよね。
この時期限定だから、色んな生地で作りたい~。
うちの布山は、また高くなっていますよ。。
娘用にふりふり浴衣を作りたいけど、まずは委託用にと頑張っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お世話になっております。
甚平、納品したいのは山々なんですが、他にも納品しなくてはいけないので今回は無理そうです。。
次回、夏の間にイベントがあるなら納品します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/381-aecdc1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
