


かくれパンダで2段フリルスカート♪


最近スカートばかり作っていて、そろそろギャザーに飽きてきたmikaです。こんにちは。



Warm warmth*さんへの委託用に、Candy Flossさんの2段フリルスカートを作りました。


委託用2段フリルスカート






娘用にも作ろうと思い、ピンクと黄色とどっちがいいと聞いたところ「こっち!!」とピンクを選んだので、娘用にはピンクで委託用には黄色でとなりました。


まずは娘用。90サイズです。

2段フリルスカート

リブもピンクで。

2段フリルスカート




そして委託用。

委託用2段フリルスカート

リブは淡い黄色で。

委託用2段フリルスカート


委託用は90と100サイズを作りました。
作る前はピンクの方がかわいいかなと思っていたけど、実際スカートにしてみると黄色の方が夏らしくてかわいい♪

こちらの2段フリルスカートはミニなので、丈が気になる方は1サイズ大きめの方がいいと思います。
娘は82cmですが、90サイズをはいて丁度いい長さなので。。



さて、ギャザーでお腹いっぱいなので、これでスカートは終了です。
布帛も飽きてきたのですが、もう1つ作りたいパターンがあるので、もう少し作りますよ。。。
(男の子用なのでギャザーはありません。)






お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/377-13c5bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
