


またまた届いた布*fabric birdさん。。


先日の布買い記録で、沢山買ったなぁ~とちょこっと反省したのもつかの間。。。
委託用のお食事エプロンに使う、男の子用のラミネート生地が少なかったので、買ってしまいました。。


ラミネート生地が充実している、fabric birdさんで。

布買い


女の子用のラミネート生地は沢山あるので、今回は我慢。。
右4枚がラミネートです。

(ラミネート以外の方が多いやん!!って突っ込まないで。。。)


ラミネート以外の生地は、全てセールで安かったもの。。(1m525円のものですよ。)
真ん中あたりのボーダーの3色はダブルガーゼ。
息子たちにmuniさんの薫風スキッパーを、娘にチュニックを作ろうと思って。
色違いでプチお揃いです。

その横の赤とピンクのリボン柄ドットは、スケアーでさらっとしています。
チュニックかキャミかにしようかと思ってたけど、スカートもかわいいかも。
特に赤は落ち着いた赤で、フリルスカートを作ったらかわいいかなと思いました。

左の2枚はボイルワッシャー。
少し透けるので、チュニックとかキャミとかかわいいと思う。
水色は大人でもいける色合いですね。
1mしか買わなかったので、自分用のキャミにでもしようかな。。


そんなこんなで、布山もどんどん高くなっていっていますよ~~。











お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/375-cb7b0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
