スポンサーサイト



納品しました♪


今日は暑かったですね。
今も暑くて、急に冬から夏になったよう。。。


本日、イベント用の作品たち、納品してきました。
送料を浮かすため手渡しでの納品で、車で20分ほど走り、帰りも寄り道しながら帰って来たのですが、娘は全くもって寝ず。。
昨日も昼寝してないので、寝るかなと思っていたのに(寝て欲しい。。)
帰ってからもぐずぐず言っていたけど、一緒に横になっても寝る気配なくて、、、

私 「寝ようか?」
娘 「もう夜?」
私 「まだ夜じゃないけど、昼寝しよう。」
娘 「いや、寝ない!!」


こんな調子で。。。

で、息子たちが学校から帰ってきたら機嫌もなおり、外で次男と一緒に遊んでいたので、私は中で夕食の準備をしていたら、突然「ママ~~!!」と泣いている。
何事かと思ったら、毛虫がいたらしい。(大の虫嫌い。。)
毛虫を見えないところへやると、また遊びだしたけど、しばらくするとまた「ママ~~!!」と、今度は大泣き。。
今度は何かと思って行くと、、、












腕に蚊が止まってた。。。



勘弁して。。。


そんなこんなで、機嫌は悪いながらもお風呂入るまで寝ずに頑張り、お風呂上がった後に寝転がりながら寝てしまいました。。


なので、こんな時間に更新できているわけです。


-------------------------------------------------


で、納品したものです。


まずはお洋服。

ラグランTシャツ 女の子用 80サイズ2枚、90サイズ・100サイズ各1枚
ラグランTシャツ 男の子用 80サイズ2枚、90サイズ・100サイズ各1枚
かぼちゃパンツ 80・90サイズ各2枚
ハーフパンツ 80サイズ2枚
AラインTシャツ 90サイズ
Aラインブラウス 80サイズ
キャミワンピ 80サイズ、90サイズ

イベント用


お食事エプロン。
男の子用、女の子用2枚ずつ。

お食事エプロン


コースター 正方形3セット、ハート2セット。
ぼうるきんちゃく 大・中・小
ガーゼハンカチ 6枚

イベント用



以上、36点。
6月5日(日)夏色マルシェ 加古川市じけまち商店街 に委託で出品します。
お近くの方は、是非いらしてくださいね♪






お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/371-5a668bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
