


conori*キャミワンピ♪


台風が近づいていますね
兵庫県南部でも、大雨洪水警報が出ています。
こちらも、雨風が強くなってきました。


-------------------------------------------


イベント用のキャミワンピを作りました。
委託用で作った生地が1着分残っていたので、同じ生地で。


イベント用キャミワンピ

ピンクで80サイズを、パープルで90サイズを作りました。
綿麻ワッシャー生地です。
麻混ですが、チクチク感はありません。



イベント用キャミワンピ


胸元にはバテンレースを。
肩紐は小花柄のコットンを合わせました。


イベント用キャミワンピ


パターン:Conori


これで、イベント用のお洋服はとりあえず終了です。
これからは、小物や布雑貨などを作っていきたいと思います。
タグも作らないと。。。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/368-28e39405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
