スポンサーサイト



イベント用*かぼちゃパンツ♪


今日は久々のいい天気♪
明日からまた天気が悪くなるらしいので、朝から、最近届いている布の水通しをしましたよ~。

そう、布買い自粛中のくせに、ポチポチしております。。。
布やらパターンやら届いてますよ。
それについては、また後日紹介しますね。


-------------------------------------------


今日は午後から、小学校の授業参観です。
5時間目に授業参観→学級懇談会→引渡し訓練です。
今年PTA役員に選ばれている私は、学級懇談会で司会が当たっています。。。
人前でしゃべるのが苦手なので、緊張。。。
こればっかりが気にかかって気にかかって。。
1時間ほどですが、これが終われば、1年間で一番嫌な仕事は終わったようなものなので、頑張ります!!



------------------------------------------------


司会が気になりながらも、開いている時間を見つけては、イベント用に縫い縫いしています。


今年はかぼちゃパンツが流行りなんだそうで。。(ホントかな?)
前回のイベントでもかぼパンは全て売れたので、新しく作りました。


イベント用かぼちゃパンツ





まずは、黄色のミニ裏毛で。
リブには、薄い黄色を使いました。

イベント用かぼちゃパンツ

脇には、大きめのバテンレースを縫い付けて。

イベント用かぼちゃパンツ

生地:コスモ




パープルの、エイトロックニットでも。
ダンボールくらいの厚みの生地です。

イベント用かぼちゃパンツ

裾リブにはレースを付けて、お花のボタンを。
80サイズと90サイズ、色違いのボタンを付けました。

イベント用かぼちゃパンツ

生地:生地のお店 Le Sucre

パターン:みずたま by kotton


以上、80サイズと90サイズです。






お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/365-620c817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
