スポンサーサイト



定期検診。。


娘、この前から幼児教室泣いております。。。
この前は、眠たかったのか、先生に抱っこしてもらったら寝てしまったらしく、結局何も出来ず寝に行ったようなもの。。
今日も行く気満々で行ったのですが、中に入って私が帰ろうとすると泣いていました。。
確かに睡眠時間は少ないんだけど、家で抱っこしていても全く寝ないんだよね。。



--------------------------------------------------



昨日は、長男の定期検診の日でした。

身長115.3cm、体重20.2kg

前回112.9cmだったので、2ヶ月で2.4cm伸びましたよ~~。
やっと115cmを超えて、1年生の平均身長になりました。
薬の量を増やしてから4ヶ月、やっと伸びてきたかな~という感じです。
もうちょっと伸びて欲しいですけど。。。

採血・尿検査も4ヶ月に1回なので、昨日しましたよ。
で、小児慢性特定疾患の医療受給証の更新のための資料(意見書)ももらって帰ってきました。
5月中に行かないといけないので、金曜日に行こうかと思います。


昨日は、娘も一緒に診てもらいました。
家で測ると79cmくらいしかないのですが、病院で測ると81.4cmでした。
とりあえず、まだ2歳なのでもう少し様子を見ようかということになりました。
長男の診察が2ヶ月に1回なので、次回も一緒に診察してもらいます。



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/364-e67e18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
