スポンサーサイト



イベント用*ラグランTシャツ♪


今日は関西は寒いです。
夏から、一気に冬に戻ったような感じ。。


今、関西TVの「よ~いどん」の「となりの人間国宝さん」で、私の生まれ育った「日本のへそ駅周辺」が放送されていてびっくり。
あんな、何にもない田舎、よく行ったな~~。。。




そんなことはさて置き、6月5日に加古川のじけまち商店街である「夏マルシェ」に向けて、ラグランTシャツを作りました。


まずは、男の子用。

イベント用

 
こちらの3点は、去年、委託用にしようかなと夏の終わりに作り始めたけど、季節が変わって結局納品できなかったもの。
(右のドクロ柄は、長袖で作ったけど、なぜか袖口に小さい穴が開いていて、急遽半袖に変更。。)
左2点が80サイズ、右のドクロ柄が100サイズです。


90サイズがなかったので、車柄で90サイズも。

イベント用

この車柄かわいいので息子達用にも作りたいけど、長男には嫌!!と言われました。
次男には、「まぁいいけど~~」と。。(嫌なんかい!!)

イベント用



そして、女の子用も。

イベント用

80サイズを2枚。
右のマトリョーシカ柄は、袖にも柄物を使ったので、裾にはシンプルにタグだけ。
左のハチ&小花柄は、見方によってはパジャマに見える??(私だけ??)と思って、裾にバテンレースとタグを。

イベント用



90と100サイズも。

イベント用

左が90サイズ、右が100サイズです。
こちらもふつ~な感じになってしまったので、裾にバテンレースを付けました。

イベント用



以上、SHAREさんに持って行ってもらいます♪
お近くの方は、是非いらしてくださいね~。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/363-ff2249bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
