スポンサーサイト



ハイジでラグランT♪


暑くなってきて、娘の服が足りないので、ラグランTを作りました。


ラグランT


初ハイジです♪
皆さんが、ハイジでかわいくお洋服を作られているのを見て、どうしても欲しくなって少し前に購入。。
(いつもはこんな高い生地、買わないんですけどね。。)
かわいすぎて、もったいなくてハサミを入れられなかったけど、使ってしまいました。。
普通のTシャツでも、生地がかわいいから、とてもかわいく出来ました。。


ラグランT

生地がかわいいので、裾にはタグだけ付けました。




何年か前に、HANAMIZUKIさんで購入した、リンゴ柄のスムースでもう1枚。

ラグランT


娘がこれがいいと選んだ生地ですが、色が女の子っぽくないので、裾には大きいバテンレースを付けました。

ラグランT



----------------------------------------------------------



さてさて、6月5日に加古川市であるイベント、「夏色マルシェ」に委託で参加させていただくことになりました。
あと2週間しかありませんが、少しでも沢山のものを作ろうと、頑張っております。
お洋服も作っていますよ♪
また、今度ご紹介しますね。 





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/362-b1f66b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
