スポンサーサイト



納品しました♪


本日、☆honey candy☆さんへ納品してきました。


まずは、お洋服。
キャミワンピ80・90、ギャザーキャミ90・100、ティアードスカート80、ガウチョパンツ80・90です。

委託用納品


そして、
スタイ、マスク、お食事エプロン。

委託用納品


そしてそして、
小物入れ、コースター、ポケットティッシュカバー(移動ポケット)。

委託用納品






ハニキャンさんには娘も一緒に行きましたが、車で25分くらいなので寝るかと思いきや寝ず。。
店内を物色し(所狭しと色々な物が置いてあるので楽しい♪)、娘が、「見て見て、にんじん♪」と、こんなものを見つけたので買いました。

ショッピング

木の果物・野菜セット♪
(にんじんも入っていたけど、娘が気に入って遊んでおります。。。)
ハニキャンさんには、ハンドメイド以外にも雑貨なども置いてあります。
これも、下のほうに置いてあったので私は気付かず。。
(ちょうど、娘の目線の高さでした。)
娘が、最近ままごと遊びにはまっているし、お手ごろ価格だったので。(←私が、木のままごとグッズを揃えたいだけなんですけどね。。)





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

たくさんですね~。
かわいいものがいっぱい(*^_^*)

うちはクチュリエール展にでるので、4、5月は納品お休みしてます。。。

お店の中にいっぱい商品があってみてると楽しいですよね。
うちもままごともの好きです^^;男なのに。

hiroko さんへ

クチュリエール展に出られるのですね♪
私も、ハニキャンさんへの納品は2月ぶり。。
5月のイベント参加も迷ったんですが、委託先へも納品が滞っているので、イベントはお休みして委託先優先で作りました~。。

おままごと、うちのお兄ちゃん達も好きでしたよ~。
でも、男の子なので遊ぶ期間も短いかなと思い、安いプラスチックのおもちゃを買い与えていました。
今も使えるものもあるのですが、女の子だし、私が欲しいのもあって、木のおもちゃを買ってしまいます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/361-b6da90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
