


納品分、発送しました♪


毎日雨が降って、ムシムシしているので、もう子供達には半袖を着せています。
長男次男は、雨の中登下校しているので、いつも靴下が真っ黒。。
次男はそんなに濡れていないことが多くて、予備の靴下も替えていないこともあるのですが、長男はいつも靴下も靴も濡れて、予備の靴下を必ず替えてきます。
同じ道を歩いているのに、なぜ長男だけが濡れるんだか。。。
小学校は白の靴下じゃないといけないので、その大量の靴下を、毎日もみ洗いする私。。。
梅雨が恐ろしい。。。


--------------------------------------------------



娘が幼児教室に行っている間に、Warm warmth*さんへの納品の準備が出来たので、発送してきました。

まずは女の子用。

パンダフラワー柄のギャザースモック、80・90サイズ
パープルのキャミワンピ、80・90サイズ
ガウチョパンツ、80・90サイズ
ダブルガーゼのギャザーキュロット、80サイズ

委託用納品分



そして男の子用。
ボトムスばっかりになってしまいましたが。。

グリーンのスリムパンツ、80サイズ
グリーンチェックのブーツカットパンツ、110サイズ
マリン柄のモンキーパンツ、80サイズ
かぼちゃパンツ 80・90サイズ

委託用納品分



スタイとお食事用エプロン。
男の子用と女の子用、3枚ずつ。

委託用納品分



移動ポケット(大人用、子供用、女の子用、男の子用、色々あります)と、マスク(子供用と大人用)

委託用納品分


そして、オーダーいただいていたワンピースです♪

今回は、前回の納品から3ヶ月もあいてしまって。。。
遅くても2ヶ月に1回くらいは納品したいなと思ってはいるのですが、なかなか。。。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/358-aa4c2690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
