スポンサーサイト



オーダーワンピ完成♪


今日もですね。
オーダーいただいているワンピースを仕上げようと、8時にはミシン仕事を開始した私。
(私の1日は朝が早く、夜も早いのです。。)
後、リブとタグを付けるだけだったのに、娘に何回も呼ばれ、結局出来上がるまでに3時間もかかってしまいました。。

今も暇な娘は、パソコンをしている私の後ろで、私の髪の毛を触りながら、

「いえさま~~いえさま~~どこ行った?」「ここだよ~~」

と楽しそうに、わけの分からない遊びをしています。



「いえさま」って誰やねん!!

「家様」???


2歳児って不思議です。。。


---------------------------------------------------------


ということで、オーダーいただいていたワンピースです。

ワンピース

ピンク系でスカートは小花柄でということだったので、上は淡いピンクのスムースで。
スカートはピンク系の小花柄にしました。


ワンピース

上が無地で少し寂しかったので、スカートと同じ生地で、胸元にこんなものを付けてみました。
レースも付けてかわいく♪


ワンピース

トップスとスカートがくっついている部分は、離れている風で。


私的には、とてもかわいく出来たと思います♪
気に入っていただけるといいなぁ。。
Warm warmth*さんに納品します。


Warm warmth*さんへの納品、イベントから返って来た品を合わせて、今週中には発送できればいいかなと思っています。
今から、タグ・値札作り、頑張ります


そして、☆honey candy☆さんへの納品も頑張りますので、もう少しお待ちを。。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/357-ffdeb9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
