スポンサーサイト



撃沈。。。


今日から学校に行く予定だった長男。。
昨日午後から微熱が出ました。。
次男も、午後から熱が出て、夜38.3度まで上がってしまいました。。

インフルエンザにはよくある「二峰性」。
次男はもう明日の参観日は無理ですが、長男は微熱なので(といっても最高37.5度まで出ましたが)、明日はどうだろうとダメもとでかかりつけの小児科へ電話をしてみました。

結果は。。撃沈。。。
やはり、微熱だろうと熱が出ていたらダメだそうです。。。

あと、1日参観日が遅ければ。。。
次男は小学校初めての参観日。。楽しみにしていたのに残念そうでした。。

同じクラスの子のママとかに聞くと、今回のインフルエンザでは結構早めに熱が下がって学校に来ている子が多いとのこと。。
うちは1週間休んでおります。
まぁ、仕方のないことですが。。
毎年予防接種を受けていない我が家。。
来年からは予防接種を受けようかと真剣に考えております。(お金が厳しいですが。。)


子供達がインフルエンザで病み上がりなので、なが~いゴールデンウィーク、ミシンが頑張れそうです。
明日の参観日の代休は、2日の月曜日なので、子供達は長い休みです。
6日の金曜日も遠足だし。。

旦那はカレンダー通りの休みなので、2日も6日も仕事です。
なので、出かけるとしたら3日か4日かなと。

ということで、日頃仕事で遅い旦那に子供達は任せて、ミシン頑張ります。


---------------------------------------------


昨日から、委託用のお食事エプロンを裁断しておりました。

委託用・お食事エプロン

委託用に8枚+オーダーいただいているのが1枚あるので、全部で9枚。

せっせと頑張って作りたいと思います♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/352-a1656bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
