スポンサーサイト



委託用**スタイ♪


息子たちのインフルエンザは良くなってきております。
長男は昨日から熱もないので、明日には登校できそうです。
次男も昨日昼間は熱がなかったのですが、夕食後37.1度。。
微妙な熱。。。寝る前には36.8度になっていましたが。。
なので、今日明日は休ませます。
金曜日に、初の参観日があるので、今日は熱が出ないで~~と祈るばかり。。
熱も下がっているので息子たちは元気ですが、用事があるとき以外は1階に下りてこないように言ってあります。(出来るだけ娘とは離したいので。。)
昨日は結構バタバタとしていましたが、何回も怒ったので、今日は朝から静かにしています。。


---------------------------------------------------


娘は幼児教室、楽しく行っております。
昨日も行く車の中で。。
娘 「ママも一緒に行くの?」
私 「行かないよ~。お友達も先生もいるから、一人で行けるよね~~。」
娘 「うん。」

不安もあるのかもしれませんが、離れるときも「バイバイ」と手をふって行ってくれるし、終わってからも「楽しかった」と言っています。
昨日もアンパンマンの歌を歌った(踊った)らしく、家でも踊ってくれました♪
でも不安が強くならないように、幼児教室の前後は、出来るだけ娘と一緒に遊ぶようにしています。


-----------------------------------------------------


ミシンも進んでいますよ。

委託用のスタイを作りました。

委託用スタイ

前回のイベントで、女の子用の方がよく売れて、男の子用の方が多めに返ってくるので、数を合わせるために女の子用を多めに作りました。
イベントの残りと合わせて、☆honey candy☆さんとWarm warmth*さんに納品します。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/351-3552d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
