スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

conoriさん、キャミワンピ♪


息子達は、少しずつ熱が下がってきて元気になってきております。
小学校でもインフルエンザが流行っているようで、先週は4年生が学級閉鎖でした。

先ほど、学校からメールがあり(個人情報の関係で、学校からの連絡は連絡網ではなくメールになっています)、1年生・2年生・3年1組は学級閉鎖で火・水曜日は休みだと。。。

えっと。。。。。長男は3年2組なんですけど。。

ということで、長男のクラスは学級閉鎖ではないようです。
今、算数も割り算をしているようだし、授業が遅れるのは嫌だなぁ。。


---------------------------------------------


そんな中、conoriさんのキャミワンピを作っていました。
娘が小さいときに70サイズを買って作っていたのですが、廃盤になる前に80と90サイズを追加で買っていました。

とてもかわいいパターンなので、委託用に作りました。

委託用キャミワンピ

近所の手芸屋さんで購入した、綿麻生地。
ピンクとパープル。
少し透け感があって、涼しそうな感じです。
麻が入っていますが、チクチク感はありません。



委託用キャミワンピ

肩紐は花柄のコットンを使って。
ピンクは、バテンレースを付けました。
パープルの方は、イニシャルレースワッペンを。。

委託用キャミワンピ

どちらも80サイズと90サイズです。
☆honey candy☆さんとWarm warmth*さんに納品します。
(どちらのshopにどちらの色を納品するかはまだ決めていませんが。。)





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/350-543d7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。