スポンサーサイト



娘のお絵描き♪


朝から次男の診察に行ってきました。。


ええ、もちろん、インフルエンザでしたよ。
長男はインフルエンザになると40度近く熱が出るのですが、次男はいつも38度台です。
昨夜も、長男は、「しんどいしんどい。。」「おしっこ。。」「あ~~~」と何度も叫んでおりましたが、次男は静か~に寝ておりました。。


--------------------------------------------


一人だけ元気な娘。。。
病院から帰ってくると、メモ帳ほどの小さな紙にお絵描きをしておりました。

あと2日で2歳半になりますが、最近お絵描きも少しずつ上手になってきています。

アンパンマン好きな娘が書いた絵は。。

お絵描き

ドキンちゃんとUFOと食べるもの?はよく分かりませんが、アンパンマンは上手に描けているのではないかと。。
ちなみに最初は顔の輪郭がありませんでした。。
目・鼻・ほっぺ・口のみだったのですが、私が「顔がないよ~。まる~と顔を描いたら」と言うと、丸をなぜか2重描いて、上手なアンパンマンになったのです。

2~3歳は、どんどん絵が上達していく時期なので、これからがとても楽しみです♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/349-df81a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
