スポンサーサイト



またまた、インフル襲来!!


お久しぶりです。
何だか、バタバタしておりました。。。

娘の幼児教室は、うまくいっております♪
木曜日の2回目も、泣かずに「バイバイ~」と。
「チューリップ」の歌を歌ったと、家でも一緒に歌ってあげると楽しそうに歌っています♪
楽しく行っているようで、よかったです。


金曜日には、長男次男の家庭訪問でした。
長男の担任は新任の先生でとても若く、話していても幼稚園の家庭訪問かと思うくらい。。
(家庭での様子はどうですか?とか勉強で心配なことはありますか?とか質問ばかりで、学校の様子を自ら話してくれる感じではなかったので。。)
次男の担任の先生は、去年も1年生を受け持っていた先生で、次男の心配なところやいいところなどを話してくださって、学校での様子がよく分かってよかったです。


そんな感じで、毎日バタバタしていましたが、長男が木曜日の夕方から熱を出していて。。
微熱だったので様子を見ていたのですが、金曜日の午後から上がってきて最高39.6度まで上がりました。
近所の友達で、水曜日に一緒に遊んだ子がインフルエンザになったと聞いて、うつったかなと。。。
今日朝一で病院に行ってきて、やっぱりインフルエンザでした。
長男、今年2度目のインフルエンザです。(前回はA型。今回はB型)
で、今度は次男が今日午後から熱を出しています。。
やっぱりうつってしまったかと。。明日病院に行ってきます。
娘にだけはうつらないようにしないと。。。。


バタバタしておりますが、ミシンも時間を見つけては少しずつ進めています。。
(本当に少しずつしか進んでおりませんが。。)
落ち着いたら、また画像UPしたいと思います。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

あらら…。
インフルエンザ、大変ですね。
我が家にも長男が春休み中にインフルエンザになりましたよ。
でも、他には感染者なし。
mikaさんも、看病と育児大変だけど、
インフルエンザにはならないようにしてくださいね。

mairi さんへ

ありがとうございます。
今のところ、他の者は大丈夫です。
手洗い・うがいを念入りに、息子達も出来るだけ隔離をしております。。
早く治って欲しいものです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/348-7493e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
