スポンサーサイト



入会式♪


今日は、娘の幼児教室(プレスクール)の入会式でした♪

娘は3人目なので、今は人見知りもあまりしないのですが、幼稚園の行事に参加するくらいでサークルとかには全く行かせていなくて、こういう場にあまり慣れていないのでちょっと心配です。
今日は入会式だけだったので、親と一緒だったし、30分ほどで終了しました。
来週火曜日からは一人なので、どうなるかなぁ。。。
ちなみに幼児教室は、週2回・午前中2時間です。

入会式


--------------------------------------


子供達が学校から帰ってきてから、長男の友達3人(うち女の子1人)、次男の友達2人(うち女の子1人)が遊びに来ました。
新1年生。。。疲れているだろうと思いましたが、、元気ですね。
それにしても、我が子達と合わせて8人の子供。。。
男の子が5人もいたので、うるさいうるさい!!
女の子達は、圧倒されながらも遊んでいましたが。。

まぁ次男はやっぱり疲れていたのか、夕食時ぐったりしていましたけどね。
(今は復活していますけど)
娘は、入会式&お兄ちゃんおねえちゃん達と遊んで疲れたのか、夕食後に寝てしまいました。。
このまま寝させてしまうと、朝早く起きてしまいそうなので、また起こしてお風呂に入れたいと思います。




そんなこんなで、ミシンもなかなか進んでおりませんが、週末頑張りま~す!!




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/345-cc4e1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
