スポンサーサイト



入学式♪


昨日は次男の入学式でした。
天気もよくて、校庭の桜も満開♪

入学式

新品のランドセルを背負って、とてもうれしそう
制服も、3年くらいは着れるようにと大きめを買ったので、ブカブカです。。

長男の3年生は2クラスですが、次男は1学年32人なので1クラスです。
クラスの3分の2が幼稚園からの子達なので、知っている子がほとんどですが、新しい友達も作ってクラスみんなと仲良くやってくれることを願っています。

今朝も、のんびり次男はマイペースで支度をし、小さな体に大きなランドセルを背負い(まだ教科書が入っていないので軽いわ~と言っていましたが)、お兄ちゃんと一緒に学校に行きました。
集合場所までついて行きましたが、とてもうれしそうに学校に行ったので一安心♪

とっても偏食なので給食の時間が心配ですが、帰ってきて学校の話を聞くのが楽しみです♪



さぁ、明日は娘の幼児教室の入会式♪
こちらは知らない子ばかりですが、娘も楽しみにしているし、私も楽しみです♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/344-ce168886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
