スポンサーサイト



イベント用★量産!!


お久しぶりです。
暖かくなったり寒くなったり、何を着ようか悩む毎日です。。

今日は、次男の幼稚園の「おたのしみ会」(お別れ会)に行ってきました。
親子で工作(万華鏡を作りました)をしたり、ケーキを食べたりして、午前中幼稚園で過ごしました。
土曜日は午前中は村の集まりで出かけたり、日曜日は次男の学習机が届いたので子供部屋の模様替えをしたりして、土日も何かとバタバタと過ごしていました。


そんな中、少しの時間を見つけては、イベント用に、ポケットティッシュカバー(移動ポケット)を量産しておりました。

イベント用

大人用、子供用、たくさん作りました。



まずは大人用に綿麻生地で。
色んな柄で作りました。

イベント用



そして子供用。
こちらも色々な柄でカラフルに。
これは普通のポケットティッシュが入る大きさです。
子供用の小さいポケットティッシュって、小さいわりに割高だし、小学生以上のお子様なら普通のサイズの需要もあるかなと思って。
大人の方でも使っていただけるような柄もあります。

イベント用



もちろん、小さいティッシュサイズ用も作りましたよ。
保育園や幼稚園に通っているお子様なら、小さいティッシュの方が需要が多いかな?

イベント用



そして、レッスンバッグも作りました。

イベント用

女の子用と男の子用1つずつです。

イベント用

女の子用は、ラメが入ったかわいいバンビ柄。
ピンクドットで切り替えて、かわいく。

イベント用

内布は、ピンクの花柄で。



男の子用は、ポップな汽車柄で。

イベント用

内布はイカリ柄で。

イベント用



どちらも、しっかりさせるために中に接着芯を貼っています。


これで、イベント用作品は終了です。
今日、せっせとタグ・値札付けをして完了したので、明日納品してきます。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/327-640306d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
