


イベント用★スタイとお洋服♪


一昨日に出来ていた、イベント用のスタイ。

イベント用

女の子用3枚と男の子用3枚です。


そして、イベントに出品するお洋服のご紹介です。

去年の夏の終わりに委託用にしようかと思って作ってみたものの、仕上げるのが遅すぎで季節はずれで出せなかったもの。。。
そして、秋のイベントでお嫁に行かなかったものの中から、冬には寒いかなと思って置いていたものです。


まずはかぼちゃパンツ。
80と90サイズです。
黄色のミニ裏毛で。
バテンレースを付けてかわいく。
ミニ裏毛なので、夏は1枚で、その他の季節は中にスパッツやタイツなどを合わせてはくとオールシーズンはけるかなと思います。

イベント用



そして、布帛のかぼちゃパンツも。
パープルのチェックがかわいいです。
こちらは80サイズ。

イベント用



お次は、mish*mashさんのギャザーキュロット80サイズ。
茶色ドットのダブルガーゼで。
裾にレースを付けました。

イベント用

ポケットはお花柄のコットンで。

イベント用



ピンクのティアードスカート。
ダブルガーゼで。
サイズは80。

イベント用

裾には、花柄とタグを合わせて。

イベント用



hibi+さんのギャザーキャミ。
80サイズです。
HARUさんのかわいい花柄コットンを使って。

eventnatu12.jpg

裾には幅広のレースを合わせました。

eventnatu12a.jpg



唯一の男の子もの。
モンキーパンツ、80サイズです。

eventnatu11.jpg

マリン柄で、今からの季節にいいです。
ミニ裏毛で、生地も薄めです。

eventnatu11a.jpg





以上、来月のイベント「Natural雑貨ガーデンフェスタ」に委託で出品します。

それにしても女の子ものばっかりだな。。。
男の子用も少し作りたいな。。。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/323-f80821ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
