


入園・入学用に。。★委託用★


☆honey candy☆」さんへの委託用に、園児用のスモックと給食袋を作りました。

園児用スモック

給食袋

入園入学準備の季節なので、入園用のスモックを探しておられる方がいるようなので、女の子用・男の子用2枚ずつ。

まずは女の子用。
左は、こっとんプラネットさんで、スモックにしたらかわいいだろうなと思って購入した、ミュージックガールのブロード生地。
右は、ピンク地にいちごがかわいいブロード?シーチング?生地。

園児用スモック

ポケットにはレースをあしらって、かわいく♪

園児用スモック


そして、男の子用。
左は、薄グリーンのロボット柄に水色のチェックを合わせました。
右は、近所の手芸屋さんで買ったくるまのパッチ柄。

園児用スモック

園児用スモック



お次は給食袋。

まずは女の子用。
女の子らしくピンクでまとめてみました。

給食袋

こちらは男の子用。

給食袋

給食袋は、どれも裏を付けて2枚仕立てでしっかりと。
給食袋は地域(地区)によっても違うと思いますが、長男の小学校ではお箸箱とマスクが入る大きさなので、この給食袋も同じ大きさで作っています。
給食袋ではなくて、お子様の小物入れとしても使えるかと思います。


以上、「☆honey candy☆」さんに納品します。
今からアイロン当ててタグ付けをして、明日には納品したいと思っています。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/318-995b768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
