スポンサーサイト



寒いですねぇ。。


今日は全国で大荒れの天気のようですね。
めったに雪が降らないこちらも、雪が降っています。。

お正月にも少し積もりましたが、それ以降初めて雪が積もったんじゃないかな。。
子供達は、こんなに雪が降るのはめずらしいので、外で遊んでおります。。

雪


まぁ、積もるといってもこんな感じ。
道には雪は積もっていません。。
それでも、こちらではめずらしい雪です。。
私の実家は、自宅より北に車で1時間程行ったところなので、ここよりは雪が積もります。
結婚してこっちに来て、あまりにも雪が降らないのでびっくりしたほどです。

しょぼ~い雪だるまも作っていましたよ。
右の少し高いのは、「雪の東京タワー」を作っている途中らしいです。

雪









子供達は寒い中外で遊んでいますが、私は暖かい家の中でのんびりミシンをしております。
今は「☆honey candy☆」さんへ納品する、園児用スモックを作っていますよ。

園児用スモック

こんな柄のものが4着できる予定です。




--------------------------------------------------------------

昨日は、雛人形を出しましたよ。

雛人形

うちの雛人形は2段です。
大きいのは置くところがないので、玄関の下駄箱の上に乗るこの大きさになりました。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/317-0d14037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
