スポンサーサイト



納品しました♪


今日は次男の入学説明会でした。
娘を連れてでの説明会はやっぱり大変。。
説明会後、制服の採寸や、体操服や算数セットなどの販売があったのですが、とりあえず買うものだけ買いました。
制服の採寸もしたかったのですが、長男のお下がりを回すか回さないかで迷って、結局後日お店に直接行って試着して(ズボンは試着できなかったので)決めることにしました。。
長男と次男は身長差8cm程ですが、体重は1kg程しか違いません。。
長男は細いですが、次男はがっちり系。。
体操服も結局同じサイズを買いました。
長男もまだ今のサイズが小さいわけではないので(ズボンなんかまだ大きいほど)、ワンサイズ大きいのは大きすぎるのでお下がりは無理そうです。。。


入学説明会が午前中かかったので、お昼前に「Warm warmth*」さんへ納品する品を発送して来ました。

リバーシブルベスト 80・90サイズ 2枚ずつ
プルオーバー(男の子用) 90・100サイズ
ブーツカットパンツ(男の子用) 110サイズ
スタンドカラートレーナー(男の子用) 90サイズ
ラグラントレーナー(女の子用) 80サイズ
ラグランプルオーバー(女の子用) 80サイズ

以上10点です。
日曜日か月曜日あたりに届くかな。。
届いたら、ブログ「Warm warmth*温かなぬくもり」で紹介していただけると思うので、覗いてみてくださいね♪


そして明日5日、お世話になっているSHAREさんが加古川市のGreen gablesで1dayshopをされます。
私は参加しませんが、色々な作家様の素敵な作品が並びますよ。
お近くの方は是非いらしてくださいね♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

初めまして!
私もこのたびwarm warmth*さんで委託させていただくことになりました。
お店の方から、子供服作られてる作家さんと伺って遊びにきました。お子さん3人もいらっしゃるのにすごいですね~!
うちは息子一人なので男の子服メインなんですが
サイズ展開や女の子服(作りたい)も・・・と思っています。
また寄せていただきます。
これをご縁に仲良くしていただけたら嬉しいです!

mami さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
mamiさんも、warm warmth*さんで委託されるんですね~。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
うちも上2人が男の子なので、男の子のお洋服も作りますが、パターンの数が女の子に比べて少ない。。
なので、どうしても女の子のお洋服が多くなってしまいます(生地も女の子用の方が多いし。。)
私もサイズ展開したいなぁと思っていますが、なかなかです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/314-58d84a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
