スポンサーサイト



スタンドカラーのラグラントレーナーとプルオーバー★委託用★


最近、急に暖かくなってきたものだから、あせっております。。。

Warm warmth*」さんに早く納品しなくては、春が来てしまう~と。。(苦笑。。)

ということで、最後の納品のものを仕上げました。

スタンドカラーラグラントレーナー

スタンドカラーのラグラントレーナーと、プルオーバーです。

プルオーバー

スタンドカラーのラグラントレーナーは、ラグランパーカーでお世話になっているmish*mashさん。
カートがオープンされたので、90サイズとスタンドカラーのパターンを購入しました。
もう冬も終わりだし、子供服を買うなら大きめを買われるかなと思って、今回は90サイズで。
スタンドカラーの内布にはボアを(もう冬も終わりだってば。。)

スタンドカラーラグラントレーナー

生地はキルトニットを使用しましたが、あまり厚みのないキルトニットなので真冬じゃなくても着れるかと。。
裾はリブではなく、袖に使ったキルトニットを。

スタンドカラーラグラントレーナー



そして、プルオーバー90サイズと100サイズ。
パターンはShell button さんのフェアリーニットワンピをプルオーバー丈で。

プルオーバー

見返しにはドットのスムースを。
無地で寂しかったので、胸にワッペンを付けました。
アイロンワッペンなので、洗濯で取れるのが嫌だったので、上からステッチをかけました。

プルオーバー


以上、この週末に「Warm warmth*」さんに発送予定です。
今から、タグ付け頑張ります♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/313-a4e84035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
