スポンサーサイト



hibi+さん、ラグランプルオーバー♪★委託用★


娘、復活しました!!
土日発熱していましたが、日曜日の夜から熱は下がって元気にしております。。
昨日は、幼稚園の迎えに行っても車から出れないので怒っていましたが、家に帰ってきたら機嫌も直りお兄ちゃんと遊んでいました。
後1日家から出られないので、娘とゆっくり過ごしたいと思います。。
明日は買い物に行くぞ~(冷蔵庫が空っぽなので。。)

しかし、インフルエンザ、娘は小さいからか長引きましたね。。(予防接種もしていなかったしね。)
長男は40度近く熱が出たけど、2日で下がり(タミフルを飲んだらすぐ下がった)元気に。
娘は38度ちょっとしか熱が出なかったけど、一度下がってまた上がり結局1週間。
娘は泣きすぎか?咳のしすぎか?声の調子が悪いです。。(かすれた声になっています。。)

うちの校区内ではあまりインフルエンザは流行っていませんが、巷では流行っていますね。
みなさんもお気を付けくださいね。



娘が復活したので、昨日からミシン稼動しております。

インフルエンザ前から作っていたもの。
Warm warmth*」さんへ納品予定のものです。

ラグランプルオーバー


hibi+さんのラグランプルオーバー80サイズ。
このパターン、とてもかわいいので90サイズも追加で買おうか検討中。

まずはショート丈で。

ラグランプルオーバー

HANAMIZUKIさんで大分前に購入したフルーツ柄のガーゼ裏毛。
裏毛よりも薄めなので、袖は茶色のミニ裏毛を合わせました。
リブは茶色のアランさんで。

ラグランプルオーバー

以前、娘用にロング丈で作ったときに、白のバテンレースがかわいく合っていたので、白バテンを付けました。

ラグランプルオーバー

このぷっくりお袖がかわいい♪

生地が薄めなので、春先にも着れるかと思います。



そしてロング丈も。

ラグランプルオーバー

こちらは、コスモさんで購入したベージュのダンボール生地。
起毛がかっていて、暖かそうです。

ラグランプルオーバー

リブは、オフホワイトのアランを。

ラグランプルオーバー

ロングといえば、このポケット♪
ちらりと見える内布には、ピンクドットのスムースを。
ポケットの下にはバテンを付けました。

ラグランプルオーバー

無地なので、後ろにはタグを。


以上、どちらも80サイズですが、「Warm warmth*」さんに納品します。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/312-cb68f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
