


復活!!と思ったのに。。。


インフルエンザが治り、復活だ!!と思ったのに、昨日の夕方から娘がまた熱を出しました。
昨日は朝から機嫌が悪く、ずっと寝ていたんだよな。。。
木・金曜日と熱が2日間なかったので、治ったと思っていたのに。。

ネットで調べてみると、インフルエンザには「二峰性発熱」というのがあって、3日目くらいに解熱してもまた5日目くらいに発熱することがあるようですね。
でも娘の場合、熱がない期間が2日半と長かったので、もしかしたら2次感染の可能性もあるのかも。。
本人はしんどそうですが、ヨーグルトとかも食べられているし、熱も上がっても38度前半なので、タミフルも今日の夕まで出てるし、明日まで様子をみて、明日の朝熱が下がってなければまた病院に行きたいと思っています。
2次感染じゃなかったらいいのに。。

ちなみに息子は元気です。
明日から学校へも行かせようと思います。



ということで、国民的キャラクター第二弾!!
しょくぱんまん さまです。

フェルトしょくぱんまん


アンパンマンキャラクターはこちらの本を見て作っています↓





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/311-a265bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
