スポンサーサイト



かっこい~いパンツ♪


今日はこちらはとてもいい天気です。
巷ではインフルエンザが流行っているようで、こちらの地域でも学級閉鎖がちらほら出ているようです(息子の校区はまだ大丈夫ですが。。)
ということで、うちは予防接種も受けていないので、お出かけも控えて自宅にこもっています。。
次男の学習机をそろそろ買いに行かないとと思ってはいるのですが。。
自宅のサッカーボールももうボロボロで、長男に買って欲しいと言われてもいるんですが。。


今、ブログを更新しようとして、パソコンのSDカードを差し込むところにカードを入れようとしたら入らない。。
何だ?と思って見ると。。。







100円詰まった


なんだこれ~~~~

どう見ても100円玉なんですけど。。。

娘の仕業だな。。

逆にこんなところにお金を入れてしまう娘がすごい。。。


というか、カード押し込んだから、100円玉も中まで入ってしまってるんですけど。。。


ピンセットでかき出しかき出し。。。


100円詰まった

やっぱり100円玉でした。。



100円玉ネタが長くなってしまったので、「かっこい~いパンツ」は【READ MORE】からどうぞ。
Shell buttonさんのかっこい~いパンツ110サイズです。

かっこい~いパンツ

長男と次男用に2本ずつ。
手芸ナカムラさんで買った、緑のデニムと深緑のコーデュロイ。
緑ばっかりやな。。
緑のデニムは結構いい生地ですが、色は画像よりもっと派手なグリーンです。

かっこい~いパンツ

遊び心なくて、シンプルなパンツになってしまいました。。
まぁ息子用だからいいか。

かっこい~いパンツ

全く同じパンツ(サイズも同じで丈だけ違う)なので、長男次男区別が付くようにポケットにフロッキーを。

かっこい~いパンツ

コーデュロイの方には、イニシャルタグを付けました。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

かっこいぃ~

早速、パターンをチェックしてしまいました。
まだ、ポチってはいませんが、
これから、ポチりに行きそうな感じです。。。(^^;)
それにしても、かっこいいですね。
うちも、息子用に作ってみようかな。
ポルカさんのクールワイドにしようかと思っていたけど、
こっちもなかなか素敵な感じですね。

4本も一気につくなんて、すごい!!

mairi さんへ

いつもコメントありがとうございます。
(私はいつも読み逃げでごめんなさ~い)

このパターン、なかなかいいですよ。
私も色々悩んで、クールワイドも候補のひとつでしたが、shellbuttonさんのパターンは2サイズ記載なので、お値段に負けちゃいました。。
兄弟で1サイズ違いの我が家にはありがたいです。
カートがいつも開いているのでうれしいですね。
KBBさんのブーツカットカーゴパンツも去年は結構作りましたがサイズアウトで。。
これも形がかっこいいですよ。股上が少し浅めかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/307-672df19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
