スポンサーサイト



今年1年ありがとうございました。


今日は極寒ですね。
外では風がびゅ~びゅ~吹いています。。
洗濯物干すのが辛かった。。

長男は朝から、寒い寒いと言いながら外でなわとびの宿題をやっておりました(毎日しないといけないので。。)
今は子供達は、敷地内にある主人の実家にいとこが来ているので、そこへ遊びに行っております。
行ったらご飯の時間まで帰ってこないのです。。

私は今からおせちの準備をします。
明日は、家族揃って近所の神社に初詣に行きます。
あさって2日は、主人の実家(隣ですけどね)で、義姉家族と恒例の鍋をお昼にするので行きます。
そしてあさって3日から、実家に帰省します。
長男が沢山泊まりたいと言っているので、6日のお昼頃に帰って来る予定です。(7日から新学期なので)



今年も残すところ、後1日となりましたね。

今年は色々とあった1年でした。
私にとっては、ハンドメイド作家デビューの年でもありました。
2月に「☆honey candy☆」さんへ委託させていただくことから始まり。
Warm warmth*」さんとご縁があり、委託させていただくことになったり、初めての委託でのイベントへ参加できたり。
SHAREさんとのご縁で、メンバーに参加させていただけることになったり。

ほんとに沢山の方との出会いがあった年でした。

いつの間にかミシンが生活の一部になっていて、こうやって好きなハンドメイドをやって、沢山の方々に作品を見ていただいて購入していただいて、とても幸せな1年だったなと思います。
ご縁があってお世話になった方々、私の作品を購入していただいたお客様、ブログを見てくださっている方々、本当にありがとうございました。

来年は、今以上にハンドメイドも上手になりたいなと思います。
皆様に喜ばれる作品をもっともっと作っていきたいなと思っています。


では、皆様よいお年を。(これが今年最後の更新になります)

来年も宜しくお願いします。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/294-023fb9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
