スポンサーサイト



納品しました♪


今日は、こちらは雨です。。。
雨の中、「☆honey candy☆」さんへ、年内最後の納品へ行って来ました。

新しく作ったもの+前のイベントで返ってきたものを納品しました。
もちろん福袋も納品しましたよ。
納品したものを、一挙こうか~~~い♪




画像が多いので、続きは【READ MORE】からどうぞ。
まずは、リバーシブルボアベスト。
ピンクのドットが、80・90・100サイズ。
茶色のてんとう虫柄が、80・90サイズ。

リバーシブルボアベスト


耳当て付きニット帽。
赤のハート、サイズ50cmと54cm。

耳当て付きニット帽

茶色はサイズ50cm。

ニット帽


ネルのギャザーキャミ。90・100サイズ。
ピンクのフードカーディガン90。
かぼちゃパンツ。ピンクのチェックは80サイズ。フルーツ?いちご?柄は90サイズです。

委託納品分


オフホワイトのワンピース100サイズ。
ベージュ(茶色)のプルオーバー100サイズ。
黄緑色のROCK柄トレーナー110サイズ。
モンキーパンツ80サイズ。ピンクと紺2枚。

委託納品分


ギャザーバッグ。
リバーシブルのハートのコースター。
大人用立体マスク5枚。

委託納品分


ネルのコースター。
ネルと起毛生地を合わせて、コースターを作ってみました。
裏はワッフル生地を使っています。
いつもは周りにステッチを入れるのですが、ふんわり感を出したかったので今回はあえてステッチは入れずに仕上げてみました。

委託納品分


スタイ5枚。

委託納品分


子供用マスクたくさん。

委託納品分


マルチカバー2枚。29×39cmのものです。

委託納品分


そして最後に、福袋2個です。

福袋

福袋は1月1日元旦に販売ですよ~~♪
他にも、色々な作家様の素敵な福袋が販売されますので、お近くの方は是非いらしてくださいね~♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/293-8bc0db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
