スポンサーサイト



slowboatさん、10月予約布♪


かわいいテンプレートがあったので、久々に変えてみました♪


昨日、slowboatさんの10月予約布が届きました。
実は、初めてのslowboatさん。
皆さんとてもかわいく作られている「ハイジ」。
以前から欲しかったのですが、お値段もいいのでなかなかポチっとする勇気がなく。。
でも、娘に「ハイジ」でお洋服を作ってあげたいと思い、ポチっとしてしまいました。。

ショッピング布

買ったのは、ハイジのスムース。
幅が150~160cmということで50cmだけ購入。
スムースですが、とてもしっかりした生地です。
春用のカットソーにしよう。

ついでにブルックナーのパープルをポチリ。
こちらも50cmだけ。
ダンボールなので、トレーナーかな。
パンツにしてもいいけど、何かもったいない。。。
そして、デニムニット。
これは息子たちのトレーナーかパーカーにしようと思って1m購入。
これもプリントの感じがかっこいい♪

初めてのslowboatさんでしたが、とても満足いくお買い物となりました。
3枚とも、もったいなくてはさみが入れられるか心配。。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

テンプレが変わっててちょっと吃驚しました(^^;)
でも、かわいいテンプレですね~♪
ミントブルー×ブラウンの生地合わせとかもかわいいですよね・・・っと話が脱線(苦笑)

私は今年は・・・福袋まで手が回りませんでした(>_<;)
mikaさん福袋をゲットできる方はラッキーですね♪
かわいいですもんw

体調崩して居られたようですが、大丈夫ですか?
お大事に^^

katzeさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
久々にテンプレ変えました♪
ナチュラルな感じのテンプレがあまりなくて、前のテンプレも使っていた方が結構いたので、変えたいなぁと思っていたんです。。

福袋、日頃の感謝の気持ちを込めて、頑張りました♪
こうやって、好きなものを作っていけるのも、お客様があるからですもんね~。
来年もよろしく!ってことで。。

katzeさんも体調崩されてたようで、大丈夫ですか?
私は大丈夫ですよ~。
体が丈夫なだけがとりえですから~(苦笑。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/292-1ea8e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
