スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたカッコい~いパンツ♪


今日も寒いですね。。
寒いので、次男を幼稚園に送って行って帰ってきてから、電気カーペットの上に座ってネット徘徊。。
ミシンの部屋は寒いので行く気にならず、1時間半が経過。。。

やることは山ほどあるのに。。。と思いながら、長男のカッコい~いパンツをまた1本作っていて、あとゴムを通すだけだったので、ゴムを通して写真を撮りました。


カッコい~いパンツ

(ちょっと天気がいまいちなので、画像が暗いですが。。)
今度はストレッチデニムで。
生地はたぶんCRAFT PUKUさんで買ったものだと思います。
ポケットと後ろの切り替えを別布(手芸ナカムラさんのデニム)で。

カッコい~いパンツ

なかなか、カッコい~いパンツに仕上がったと思います。
ちなみに、ウエストリブは持っているリブの中から、あまり使わなそうな色で在庫が沢山ある色を選びました。
(紺や茶色はよく使うので委託用に置いておきたいので。息子用だしリブはあまり見えないので、何でもいいのです。。)
でも、これはこれでアクセントになってよかったかなと。

カッコい~いパンツ

後ろのポケットには自作のタグを。

カッコい~いパンツ


これで、長男用のズボンを3本作ったので、ひとまず終了。
長男の小学校は制服があるので、平日の帰ってきてからと土日しか私服を着ないので、しばらくはこれで頑張ってもらうことにします。
次男は幼稚園のスモックの下は私服なので、長男のはいていたズボンをお下がりでまわします。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/288-d5a804fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。