スポンサーサイト



ありがとうございました♪


昨日、doudouマーケット終了しました。
寒い中来ていただいたお客様ありがとうございました。
SHAREのkumigonさん、お世話になりありがとうございました。

先ほど、売上報告をいただきました。
男の子用のものがよく売れたようで、マスクは男の子用はほぼ売れてしまいました。
コースターも3点お買い上げいただいたようで、お洋服もいくつかお嫁に行きました。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

kumigonさんから、お客様のご要望などもお聞きできましたので、今後の作品作りの参考にしたいと思います。



今日は天気が悪くて寒いですね。
長男は学校へ行きましたが、幼稚園が土曜日の餅つき大会の代休なので娘と次男と3人で家にいます。
午後から、娘のヒブワクチンの予防接種に行ってきます。

次男は、娘の「う~たんとワンワン書いて~」の要望に答えて、お絵描きをしてくれていました。
いつもは娘一人だけなので一人遊びをあまりしないのですが、お兄ちゃんが家にいると一緒に遊んでくれたり一人遊びをしてくれるので助かります。

次男と娘



ミシンも少しずつ進んでいますが(長男のズボンのリベンジ)、天気が悪く写真が撮れないので、また天気がよい日に写真を撮って、一気にアップしますね♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/286-a18c34cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
