スポンサーサイト



耳あて付きニット帽&イベント納品♪


昨日は、黙々とイベント用の商品のタグ・値札を作って付けたり、納品書を作っていました。
そして、今朝納品分を発送してきました。

その前に、最後にと作ったニット帽をご紹介!!
amie pocheさんのあったか帽子です。
とても簡単に出来て、かわいいです。
生地は、去年買ったねこねこにっとさんのジャガードニット。
裏は、去年どこかの手芸屋さんで買った真っ白なボアを合わせました。
てっぺんのボンボンがかわいいです。
サイズは50cm。

ニット帽


女の子にも男の子にもかぶっていただけるように、この生地を選びました。
サイドにはシンプルなタグを。

ニット帽


前後とサイズが分かるように、後ろにタグとサイズタグを付けました。
サイズタグは自作です。
ボアに直接縫うのは初めてで、タグが小さくて縫いにくかった。。。

ニット帽



12日に参加させてもらうdoudouマーケットでは、SHARE1周年記念ということで、先着20名の方にプレゼントがありますよ。
SHAREさんブースでは、参加される作家様たちが素敵なプレゼントを提供してくれています。
私も、プレゼント用の品物を2つ作成させていただきました。
パッチワークの布シュシュです♪

イベントプレゼント用



今回のイベントでは、前回のイベントでお嫁に行かなかったものも納品しています。
一緒に納品したものは、【READ MORE】からどうぞ。


まずは、ギャザーバッグ
イベント用


そして、ギャザーキャミ、80・90・100サイズです。
ネル生地で、重ね着に暖かくていいですよ。
イベント用


後は、モンキーパンツ80サイズ2枚。
かぼちゃパンツ、80・90サイズ。
フードカーディガン90サイズです。
イベント用



11日のクリスマスチャリティーイベント(加古川市)、12日のdoudouマーケット(赤穂市)では、他にも沢山の作家様の素敵な商品が並びますので、お近くの方は是非いらしてくださいね♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/282-3df9ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
