スポンサーサイト



マスク、大量生産!!


12月のイベントまでもう少し。
最近は、寒くてなかなか布団から抜け出せず、子供と一緒に夜9時に就寝。。
朝は5時半には起きていますが、それでも毎日8時間半の睡眠。。寝すぎでしょ。。
唯一、土日だけパパに寝かしつけを頼んでいるので(娘が嫌がらなければ)、夜遅くまでミシンができています。

あと2週間、どれだけ作れるかなぁ。。。


そんな中、マスクを大量生産していました。
今からの季節、マスクは必需品ですよね。
入園入学準備をしている方もいると思うので、子供用も沢山作りましたよ。
長男も学校へ毎日マスクを持って行っていますが、今は特に女の子はみんなかわいいマスクを持って行っていますね。
長男はそんなの興味ないわという感じですが、一応柄物のマスクを持たせています。。


そして作ったものはこちら↓

マスク


まずは男の子用11枚。
男の子の好きな車やきしゃの柄、カエルやくまさんなど。
チェックやドットもありますよ。

マスク



そして女の子用。
さくらんぼ、いちご、リボン、マトリョーシカ、スイーツ柄など、13枚。

マスク



大人用は立体マスクです。
ドットや花柄、10枚。

マスク


以上、34枚。
12月のイベント「doudouマーケット」へ委託で出品します。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/277-77d488c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
