


発送しました♪


土曜日、息子たちは学校の行事で登校日だったので、今日は休みで3連休!!
なので、昨日から実家に帰省しております。。

昨日はせっせと納品分のタグ付けをし、納品書を書き、今朝「Warm warmth*」さんへの納品分を発送してきました。

Warm warmth*さんのブログはこちら↓
Warm warmth*温かなぬくもり



前回のイベントでお洋服が沢山返って来たので、それも一緒に納品しております。
納品したのはこちら↓

納品分
かぼちゃパンツ6枚。
グレーとピンクと紺。各80と90サイズ
モンキーパンツ3枚。
赤とパッチ柄と茶色。各80サイズ。


納品分
男の子用トレーナー80サイズ。
スウェットプルオーバー2枚。
ピンクとグレーの花柄。各80サイズ。
パーカーカーディガン2枚。
グレーとノルディック柄。各90サイズ。


納品分
男の子用ラグランTシャツ8枚。
90~120サイズ。各2枚ずつ。


納品分
ワンピース2枚。
80サイズと90サイズ。
ガウチョパンツ2枚。
80サイズと90サイズ。
ティアードスカート4枚。
80~110サイズ1枚ずつ。

そして、画像にはないですが、男の子用スタイも1枚納品しております。

以上、31点納品しました。
気に入ってくださるお客様がいるといいなぁ♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/275-a64ce18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
