スポンサーサイト



届いた布♪


縫い縫いは頑張っておりますが、最近それ以上のペースで布が届いております。。。


先日、ねこさんでお買い物をしたものが一昨日届きました。

布買い

下から、グレーのボーダーダンボール、飛び裏毛デニムボーダー、ジャガードニットハートの赤と茶色、スパン茶色、おまけのスパンリブ茶色です。

イベント用に男の子用のパンツを縫いたいなぁと思って、デニムボーダーをチョイス。
ミニ裏毛くらいの厚みと書いてあったのでパンツにいけるだろうと思ったのですが、結構ふわふわした感じでボトムスには頼りないかな。。
飛び裏毛は初めて買ったのですが、肌触りはとてもいい感じなので、パーカーかトレーナーにしようと思います。
裏毛よりは薄いので、ニット帽にしてもかわいいかも。
生地幅が155cmなので1mしか買わなかったけど、息子用にも欲しいなぁと思いました。

ハートのジャガードは、ワンピースにしたらかわいいだろうなと茶色を前から狙っていました。
前見たときは赤は売り切れだったのですが、再入荷したみたいだったので、イベント用のニット帽にしようと思って購入。


これだけの布、さすがにもう置くところがなくなってきました。。。
冬布はかさが高いので、頑張って縫い縫いして減らさないと。。
2月頃にはもう春物を作り始めないとなと思っているので、それまでにこの布山をどれだけ減らせるか。。
冬用の布山を、まず半分に減らすのを目標に頑張ります♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/273-511712a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
