


ラグランTシャツ。たっぷり8枚。


Warm warmth*」さんに納品する、ラグランTシャツを縫い縫いしました。
Warm warmth*さんのある北海道では、冬は室内は暖かいので結構薄着だとか。。。


生地のお店 Le Sucreさんで購入したスムースを使い、男の子用のみ8枚です。
90~120サイズを2枚ずつ縫いました。

ラグランTシャツ

まずは90サイズ。
黒のドクロ柄とグレー地に紺の飛行機柄。
男の子らしくて、とてもかっこいい柄です。

ラグランTシャツ



次は100サイズ。
100サイズもドクロ柄作っていたのですが、袖口を縫うときに小さな穴を発見。。。
いつ開いたのか?
袖口なので、これは半袖に変更して、夏までねかせておきます。。
ドクロ柄の布が、もう100サイズの身頃を取れるくらいなかったので、アメリカンヒーロー柄に変更。
飛行機柄は、オフホワイトにグリーンの飛行機柄です。

ラグランTシャツ



そして、110と120サイズ。
人気の車柄と迷彩柄です。
裾のタグが違うだけで、同じものをサイズ違いで作りました。

ラグランTシャツ



裾のタグはこんな感じ。

ラグランTシャツ



以上8枚、「Warm warmth*」さんに納品します。

「Warm warmth*」さんは今週末にイベントに出品されるようで、イベントまでに納品したかったのですが、まだもう少し作りたいものがあるので納品は無理そうで残念。。。
来週には納品できるかなと思います♪

「Warm warmth*」さんのブログ↓で、イベント情報や、日々納品されている他の作家様の素敵な商品が見れますよ。
Warm warmth*温かなぬくもり



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/272-2fa514e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
