スポンサーサイト



かぼちゃパンツたち♪


昨日、イベントの売上報告がありました。
売上はいまひとつでしたが、男の子用のスタイやパーカー、コースターなどがお嫁に行きました。
購入していただいたお客様、ありがとうございました♪
沢山の商品が戻ってきますので、出戻りちゃんたちは委託先や次のイベントへ納品したいと思います。



そして、娘用と委託用にかぼちゃパンツを縫いました。

こちらは娘用。80サイズ。
前に「Warm warmth*」さんへ納品したものと同じミニ裏毛で。
今の季節は、中にスパッツやタイツを履いてはくとかわいいです。

かぼちゃパンツ


裾にはレースを↓

かぼちゃパンツ


ウエストリブは、ちょっと派手な紫をチョイス。
前後が分かるように、ボタンも付けました。

かぼちゃパンツ



そして、「Warm warmth*」さんへの納品分は、無地で。

かぼちゃパンツ

Warm warmth*」さんから、無地で裾に少しレースのかぼちゃパンツをとのリクエストがあったので、グレーとピンクを作りました。

まずはグレー。
ふんわりやわらかなダンボールニットで。
サイズは80サイズと90サイズ。

かぼちゃパンツ


裾にはレースを。
色がグレーなので、レースだけでは寂しかったのでお花のボタンを付けました。
80サイズはピンクのボタン。90サイズは赤のボタンです。

かぼちゃパンツ


前後が分かるように、前にはリボンを付けました。

かぼちゃパンツ


そしてピンクのかぼパン。
ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、実際はもっときれいなピンク。
冬履いても寒くないように裏毛で。(夏には暑くて履けないかもしれないけど、夏以外なら履けると思います)
こちらも80サイズと90サイズ。

かぼちゃパンツ


同じく裾にレースを。
ピンクはそのままでもかわいいので、何も付けずに。

かぼちゃパンツ


こちらも、前後が分かるようにクリアなボタンを。

かぼちゃパンツ



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/270-38e166f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
