スポンサーサイト



イベント終了&次回イベントのお知らせ。


昨日、「手づくり市 in 武蔵野の丘」が終わりました。
たくさんのお客様にいらしていただけたようで、オープンも30分前倒しになったようです。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
今日売上報告もあるようなので、とても楽しみです。

イベントを主催してくださったOhariko-mamaさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、素敵なご縁をありがとうございました。


やっと、イベントが終わったので、「Warm warmth*」さんへの納品分を少しずつ作り始めています。
急に寒くなって、子供たちの服もないわ~と思いながら、長男は学校も学生服があるので、家では昨年の少し小さいか?と思う服を着てもらっています(ごめんよ息子。。)


そして、次回イベントのお知らせです。
今回縁あって、加古川市周辺でイベントなどに参加されている、SHAREさんのメンバーとして色々なイベントに参加させていただくことになりました。
初参加は、12月12日に赤穂市である「doudouマーケット」に委託で参加させてもらいます。
イベントには、子供服、ベビー・キッズ用品(スタイ、マスク、布シュシュなど)・布小物などを出品する予定です。
今回、、「手づくり市 in 武蔵野の丘」でお嫁に行かなかった商品も出す予定にしています。
お近くの方は、是非いらしてくださいね。

クリックすると大きくなります↓
doudouマーケットフライヤー



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

イベントお疲れ様でした♪
沢山お嫁に行っていると良いですね~^^

そしてそして!?
SHAREさんのメンバーになられたとなっ!?
イベント作家さん達の仲間入りですね♪
これまたおめでとうございます^^
赤穂ですかー、実家からの方が近いんですよね(苦笑)
帰省の時にタイミングを合わせてイベントに行ってみたいです!!

お疲れさまでした。

イベントお疲れさまでした。

そして、来月のイベントのお知らせありがとうございます。
納品を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
イベントの報告が来ましたが、売れ行きはいまひとつ。。
男の子向けのものは、思ったより売れたようです。
初のイベント。色々と学ぶものがあってよかったです。
沢山品物が戻ってきますので、出戻りちゃんたちはイベントへもまた持っていってもらいます。


Re: お疲れさまでした。

コメントありがとうございます。
イベントの商品、出戻りちゃんたちが沢山ありますので、来月のイベントに納品させてもらいます。
新しく作りたいものもありますので、頑張りますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/269-f30e2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
